人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の給料日

今日は道路が混んでましたぁ。朝の送迎が遅れてしまって、今日利用予定のみなさんには迷惑をかけちゃいました。でも、道路の混み具合は予想できないので、こればっかりは「遅れますっ(汗)」と電話するしかない…。「5、10日は混むんだよなぁ。今日も混むよねぇ」とは思っていたんですが、想像以上に道路が混んでました。トホホですよぉ。一応利用者さん宅には電話をして遅れる旨を伝えたので大丈夫だったんですが、いつもよりも早く出てこれですもん、年末給料日は大変だぁ…。


っとことを書いておけば、来年は失敗しないでしょう(笑)



っていうか、色んな意味で「来年末」があるのかが分からない。






もう寝よう…。おやすみなさいです。

by wampp | 2008-12-25 23:48 | お仕事のこと