すでに嵐ごとは私ごとな……

Hey!Hey!Hey!2時間スペシャル、御陰さまで……。楽しんじゃいました。

年間CD売り上げランキング1位2位の曲をメドレーでやりました。

上海での裏話もテレビで聞くことが出来てファンはウハウハです(笑)



で、ここからは妄想なのであしからず………。


フィギュアスケート、この時期やりますね。男子シングルを見ていて毎年思うんですけど、ジョニーウィアーを見てると「なんて『王子様』なんでしょう」って思う訳ですよ。個人的には22歳くらいのジョニーがとってもとっても『王子様』していて好きだったんですけど(24歳の今年はちょっと「美少年」から「男」に変わっていた)、この『王子様』ってカテゴリーに見事に潤君がハマるじゃないですか。で、ですね、個人的に潤君にフィギュアスケートでクルクルと回って欲しいな……と。思う訳です。完全に妄想ですからーーーーっ。フギュアスケート独特のあのヒラヒラフワフワした衣装に身を纏った姿で、華々しく華麗にクルクルとスケーティングして欲しいという妄想なんですが、実際、嵐のみなさん身のこなしは言い訳で、スケートなんて軽くこなしちゃいそうじゃないですか?さすがにトリプルアクセルは突然は無理だろうけど、軽く2回くらいなら回れそう…。

くぅぅぅっっ、見たいナーーー。潤君のスケーティング。

日本人男子のフィギュアスケート選手のルックスは以前に比べて大分上がっていて、今回は怪我で欠場してるけど、高橋選手なんかも割とイケメンなんですけど、妄想族の私的には松潤のルックスで高橋君の技術……を。なーーーーんて勝手なことを妄想してます。ま、妄想だから許してネーーーー。


回らないかなーー、


潤君。

by wampp | 2008-12-15 21:40 | 嵐ごと