人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子役

ついさっき幼稚園のママ友から聞いたんです。


友「ねえねえ、あの子、あそこに黒いジャージ着た男の子いるじゃん」


私「えっ?どこどこ?……あぁ、あの子?」


友「そうそう。あの子さ、去年の仮面ライダーかなんかに出てた子だよ」


私「えぇ~!そうなのぉ?」



って会話をしたんですけど、電王にあんな子出てたっけ?って思いながらその子の顔をよぉぉぉく見てみたら、ゲキレンジャーに出てた子でした。

ジャンとレツが子供と赤ちゃんになっちゃう話、何話目だったけか?その時の子供のジャン役をやった子でした。

なんかこんなところで小さく(しかもかなり一方的に)繋がるなんて……。


他のママ友にも話を聞いたんですが、その子「子狐ヘレン」にもでているとか……。





へぇぇぇ~~。

by wampp | 2008-10-25 16:21