人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっ!?

今気づいたんですけど、今日でブログを初めて一年まるまる一年です。

いやぁ、書いたなぁ。もう、何を書いたのかすら憶えてないけど、とりあえず一年続いたってだけでもなんだか私的には凄いです。飽きっぽいとか三日坊主って訳じゃないけど、ブログって絶対やらないといけない宿題みたいなものではないし、おまかせ感があるじゃないですか。始めた当初はまさか1年続くとは思ってなかったんですけど、なんか続いちゃいましたね。

エキサイトブログ、シンプルで扱いやすいっていうのもあります。ちょっとよそのブログも書いてみたことあるんですけど、「おまけ」の機能が多くて扱いづらかったなぁ。結局続かなかったしね。エキサイトブログは、あんまり面倒くさい「おまけ」機能がないので好きです。写真のアップとかも簡単だし。


どうしても仕事の都合で書けない日が少しあるんですけど、まだまだミーハーでうす〜いブログを書いていこうと思います(笑)


相変わらず、ミーハーですよ(笑)なんかね、一つのことを極めるとか追求するとかあまり好きじゃないんですよね。性に合わないっていうか。自分が楽しいって思える物を好きでいたいんです。

by wampp | 2008-10-18 23:41 | ひとりごと