人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再び…

会社の自転車、またまた戻ってきましたっ!
奇跡的ぃぃ〜。二度目ですよ、戻ってきたの。バンザーイ!!

近所のスーパーに乗り捨てられていたのを数日前に他の職員が見つけたんです。その時は防犯登録の番号をチェックしなかったので、似てるなぁってだけで終わっちゃったんですけど、今日もスーパーの駐輪場の同じ場所にあったから、番号を控えてきてくれたんですよ。で、会社にある番号と合わせてみたらバッチリ合ったので、そのまま職員に鍵を渡し、持ってきてもらいましたよ(笑)


なんでしょうねー。自転車盗難率が高い地域なんですが、戻って来ない率も高いんですって。でも、二度も戻ってきちゃいました。


これはもう、縁?それとも私の念?

私の念がたっぷりとこもった自転車だからかしら?(笑)

by wampp | 2008-10-17 23:23 | 日常のこと