人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hey Hey Hey!

嵐の選んだ凄い人、凄いですねー!
耳コピの方は素晴らしいです。

私、子供の頃エレクトーンを習っていたんですけど、絶対音感なるものがなくてですね、音当てが苦手だったんですよ。鍵盤を見ないで「この音は?」ってやるんですけど、悉くハズレでした……。だから絶対音感を持ってる人が羨ましくてねー。と言っても「絶対音感」というものを知ったのはエレクトーンをヤメてからなんですけど。

で、「truth」歌ってるニノの一瞬のダンスにドキッとしました。




もう、仕事で頭バカーーン!!なので、嵐とかゆる〜いことでバランスとってます。


あぁぁっっ!嵐がゆる〜いことではないですよ(汗)仕事でガチガチな頭をホグすって感じです。

by wampp | 2008-08-18 23:11 | 嵐ごと