人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爽やか

日テレ北京オリンピック応援ソング(でいいの?)、嵐のPVがズームインスーパーで流れてたんですけど、爽やかな風にのってる感じのPVで素敵でした。

最近は、ニノの笑顔と翔君にやられっぱなしです(笑)

ニノは、あげはさんの影響で徐々に徐々に、ジワジワとハマってきてます(笑)こういうハマり方ってテンション続くんですよね〜。

翔君はauのCMで、ドップリと来てしまいました。あの「フルチェン」CM、誰に聞いてもカッコいいって言うし…。

相変わらず爽やかだな〜〜、


A・RA・SHI

by wampp | 2008-08-06 08:26 | 嵐ごと