人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終わりました

研修終わりました。ハードでしたね。濃密で充実した時間を過ごすことができたと思います。きついなーってところもあったけど…。だって、歩きながら寝てましたよっ(爆)

でも、研修先の責任者には本当にお世話になりましたねー。今日は責任者が休みでお会いすることがなかったんだけど、ホワイトボードに「短い間でしたが大変お世話になりました。落ち着いたら一緒に飲みましょう」と書き置きしてきました。

今日の内容は、朝の送迎、昼食作り、入浴介助でした。午後の入浴介助は4人だったんだけど、職員のヘルプなしで全員入れたら流石にちょっとフラフラしましたね。お風呂の中、熱いしね。でもね、ハードな方が充実感が得られて、満足するんですよ。「私、頑張ったな」って(笑)ある意味Mだね、私(笑)

あとはオープンまでひたすら営業しますっ!





しかし、約10日間、皆無でしたねー。


嵐と海外ドラマ………。



だって、見る暇ないし、放置してたらDVDの録画残量が見事に0になってるんだもん。でも、それだけハードな時間だったってことだし、逆に今までがゆる〜い毎日を過ごしてたってことだよね。

秘密のあらしちゃん、撮れてなかったなー。ゴゴサタも…。ルーキーズも……。


くやしいぞっ。

by wampp | 2008-07-20 21:29 | 日常のこと