人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんが亭

近所にある焼き肉屋なんですが、ここが美味しいんです(^^ゞ


でね、昨日の研修の後にパートナーさんと待ち合わせしたんですよ。昨日は研修時間が15時間くらいになってしまって(自ら申し出たため)、空腹すぎて朦朧としていたので、「肉ぅぅぅ」と喜びましたよ。

で、一足先に着いちゃったんです、れんが亭に。

ま、どうせ待ち合わせしてるし、なじみの店だしまあ良いかと思って先に一人で始めてたんだけど、待てど暮らせど来ないんですよね~。でもね、まずは自分と思って大体いつものメニューを食べました。美味しかったですよ、相変わらず。





………。




来ないじゃんっ!




結局「一人焼き肉」しちゃいましたp(^-^)q





今日も待ち合わせだよ…。

by wampp | 2008-07-19 21:00 | 食べ物のこと