人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○*%¥×☆※△@%&#$¥!!!!!

朝ご飯を口にめい一杯頬張っていたらゲロルシュタイナーのCM流れターーっ!!

口の中ご飯だらけだから↑みたいな声で叫んじゃいました(爆)

CM流れ始めてからいっつもチェックしてたんだけどなかなか見れなくて「ないねー」なんて思っていたんだけど、恐竜キングのあとに流れてましたよ。

もうもう言葉になりませ〜ん(笑)

カッコいい、セクシー。

見た瞬間は「DIVE」の3人かと思ったんだけど、ズッキーで気づいたよ。ゆ〜やんは始めは分からなかった……。ファンなのに…。でもね、ズッキーもズッキーと分かるまで一瞬間があったんだよねー。だってさ、こんなにセクスィーなCMだって知らなかったんだもん。もっと「シャカリキ!」っぽいスポーティーで爽やかなCMだと思っていたから意外〜〜。

もっとバンバンCM流れてくれないかな〜。サッポロさんよろしく〜〜。

by wampp | 2008-06-22 08:27 | ひとりごと