人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビッド クック優勝!

maru-tonpiさんへのコメントでも沢山書いたんですけど、デビッドクックが優勝しましたね。私はアーチュレッタが優勝するだろうなーと思っていたけど意外にも…。でも、2人とも歌唱力もあり、スター性もあってどっちが勝っても文句なしです。

アーチュレッタの歌声がとても好きなんです。光のシャワーみたいなイメージを持ってるんですが、今回、何度も彼の歌声に感動。鳥肌が何度も立ちましたよ。

クックは見た目がクールで格好良くて(俳優も出来そうなルックス)、でも控えめな態度で歌もうまくて、この人は優勝しなくてもデビューしちゃいそうって思ってました。


前回のアメリカンアイドルよりも今回はレベルが高くて「この人ちょっとなぁ」って人が殆どいなくて面白かったです。

昨日沢山書いたから、もう言葉が出てきませぇん。

by wampp | 2008-06-16 07:11 | すごいこと!