人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これでもかっ!

これでもかっ!てくらい売られていたので、
これでもかっ!ってくらい買ってしまった…。

これでもかっ!_f0156726_10495057.jpg


息子ちゃんのお弁当グッズです(笑)今ウルトラマンに大ハマりだから、きっと喜ぶだろうなー。ホントは、お箸だけを買いに行ったんだけど、ふと振り向いたらやつらがいた(笑)お弁当の色が青なのがちょっと……だけど、でもキャラカップが黄色だからいっか。レジャーシートは、夏にわんぱく体操教室のキャンプがあるから念のため。本当はお弁当箱もタオルもレジャーシートも沢山あるからいらないんだけど、ふとね、喜ぶ顔が浮かんでしまって…。

持ち金で週末を過ごす予定だったけど、見ちゃったものはしょうがない…。

大事に使ってくれると言いな。

by wampp | 2008-06-06 10:55 | 日常のこと