人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと真剣に見ました

「産業革命〜〜!」

って期待してたんですけど、今日はヒラメキメデスは第一副大臣(?であってる?)なのか大きくなりませんでした。あっ、大きくなったけど言わなかったね。

「産業革命〜〜!」ってフレーズ、結構好きです。


ゴーオンレッドが最後まで「ヒラメスキデス」って言ってたのが面白かったです。

新しい炎神も出てきたね。まだ謎の炎神みたいだけど…。




渡、苦悩してますね。キバットバットも……。

「お前の命、神に返せっ」

おお〜っ、名護さん、カッコいいぞ!


と思ってるうちに、渡の苦悩は晴れたようです。

良かった良かった…。




今日は、午後1時からテレ朝ショップで、レッドとイエローが来るらしいですよ。

行く?(誰にだ?誰に聞いてるんだ?)

by wampp | 2008-05-25 08:30 | 日常のこと