「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)」が今日から上映ですね

わああぁぁっ、好きな若手俳優ばかり出てるじゃないですか!

佐藤健、中村優一、瀬戸康史他。あと、森本亮治も。森本亮治が出てるって知らなかったですよ。彼は、「仮面ライダーブレイド」でカリス役で結構キーマン的なポジションしたね。当時ブレイド見てて彼におおハマりしちゃいましてねー。つかこうへいの舞台とかも観に行っちゃったりしましたよ。今は子供がいるので、そんなにフットワーク軽くないんですけど。若い俳優さんは勢いがあっていいですね。で、年齢と経験を重ねると味が出てくる。みたいな…。



で、今日から「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)/同時上映:モモタロスのキバっていくぜ」が上映されますね。2度映画化されるって言う事は相当人気が高かった事だよねー。ちょっと楽しみにしていたので今日、行っちゃおうかな?近所の映画館でやってるし。でも、初日だから混んでるんだろうなー。いつもそこで尻込みしてしまうんです。「混んでたらヤダな」って。でも、昨日たまたま「俺、誕生!」見ちゃったからなー。テンション的には良い感じに「電王」なんです(笑)子供と一緒に行くか!


ひとりごとになってしまいました。






仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事(デカ)/同時上映:モモタロスのキバっていくぜ
[PR]

by wampp | 2008-04-12 08:53 | 映画のこと