人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン酷使し過ぎ?

最近パソコンがネットに繋がるまでの時間がえらいかかってしまうんですよ。使う時間にもよるんだけど、フラッシュ画面があるやつとか写真が多いやつを見ようとするとすんごい時間が掛かって、ちょっとイラッとして読み込み中止すると、文章だけがでてきて写真が出て来ないなんてことしょっちゅうです。「写真を見てね」って書いてあっても、「えぇぇぇっ、分からない〜」ってことになります。

特に朝の8時台なんかはもう全然繋がらないですね。多分、家電製品を沢山稼働させる時間だからだと思うんだけど…。他の家電の出す電波みたいなのが関係してるのかも〜と思ってます。

今って光だから何でも早く繋がるじゃないですか。繋がるの遅い時はネット初期みたいで「いったいいつの?」って突っ込んじゃいますよ(笑)

夜中は早いんですけどねー。朝一は遅いです。無線LANなので、1階から2階までなかなか上がって来ないんですよ。もう〜、「頑張れ〜」って応援しちゃいます(笑)

by wampp | 2008-04-08 10:36 | ひとりごと