松井秀喜結婚

今日は、他にも書きたいなーって思った事があったんですけど、ちょっとホットな話題という事で松井秀喜結婚!にしました。

いや〜、私彼と世代が一緒で、「いつになったら結婚するのかなー?」ってずっと思ってて、松たか子と噂になった時とかも、「おっ!」なんて思って、内心「早く結婚しろよ〜〜っ」って思ってました。やっとですよ、やっと。やっと結婚しました。なんか、同世代の人が活躍してるの見ると、全く接点とかないんだけど応援したくなるんですよ。意味なく「頑張れ」って思っちゃうんですよ。職場の男の子とかも、同い年の子がいると応援しちゃうんです。なんだ?同世代のよしみみたいな感じ。親近感が湧いちゃうんです。だから、松井秀喜のこともやたら気になってたんだけど、良かったですねー、結婚して。



私のパートナーが「君も松井秀喜と結婚すれば良かったのに。彼、真面目だから合うんじゃない?」なんて冗談言った事あったけど、どこにも接点ないってば!そりゃあ、松井秀喜みたいな凄い人と結婚したら、猛烈に凄い結婚生活になりそうだけど、反面アスリートの健康面の気遣いなど大変なことも多そう…。まず、第一に全く接点ないです。出会うチャンスすらありませんって。


まあね、そんな冗談(愛着を持って)を家で話していたりした訳ですが、松井秀喜のお相手の女性はとても穏やかな感じの人らしい。しかも長澤まさみ似の美人さん。う〜〜ん、おめでとうございます。
[PR]

by wampp | 2008-03-28 08:34 | ひとりごと