人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢14

今回は嵐のコンサートに行く夢を見ました。なんでかなー?って考えてみたんですけど、今夏のコンサートの申し込み時期でして、早く申し込まなきゃ−って思ってるんですけどお金がなくて(今月の生活費をまだ頂いてないので)まだ申し込んでないんですねー。気になってしょうがなくて夢見ちゃったんですね。

コンサート会場は代々木みたいなところでした。ステージからは遠い席だったんですけど、なんか盛り上がってましたねー。ただ、コンサートの音はしませんでした。ひたすら映像のみ。カラーでしたけど…。相葉ちゃんが赤いキラキラ衣装を着ていたのは覚えています。

で、コンサート会場になぜか郵便局があるんですよ。そこで、コンサートの申し込みをしなきゃって(よっぽど気になってるんですね)窓口にいくと母がやってきて「なんか入れてもらったわ」って喋ってるんですね。コンサートが終わって私と母とパートナーで帰るってなって、会場には車で来たのに、私だけタクシーで帰るんです。しかも乗り合いの。この辺からどんどん変な方向へストーリーが変わって行くんですが、途中で「あ、車置きっぱ」と言ってタクシーを降りて車を置いてる駐車場に向うんですけど、都内なのに薮の中とか林の中に迷い込んで行くんです。しかも既にそこの時点で自分の車に乗ってます。で、林の中の坂道を下って行くと大きな川が流れていてそこが墓地になっているんですね。ガイコツとかが転がってるんですよ。ちょっと気持ち悪い場所でしたねー。なんか、どこかでタイムスリップして江戸時代とかに迷い込んだみたいなそんな感じでした。「あ、ここには近づいちゃいけない」って思って引き返すと、また現代の舗装された道路に戻ります。下りの坂道をバックで戻るのは大変でした。Uターンが出来ない細い道だったし。でも、「あの墓地に行ったら二度と戻れない」っていう恐怖があって、必死で戻りましたねー。


ちょっと最後は怖かったです。なんかあるんですかねー?

by wampp | 2008-03-05 07:46 | ひとりごと