人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え〜、ちょっと困るぅ。

朝、チラッとニュースでやってたんですけど、三菱電機さんが携帯電話事業から撤退するらしいです。ホントにチラッとしかやってなくて、詳しくはわからないんですけど、私の携帯、三菱電機さんが作ってるヤツなので、ちょっとビックリしてしまいました。

ずっと三菱電機さんのヤツを機種変更しながら使っているんですけど、同じ会社が作ってるヤツだと新シリーズになっても取扱説明書とか読まなくても使い方が殆ど変わらないので、楽なんですね。ずっとDシリーズだったんですけどね〜。残念です。割とデザインも気に入ってるし、画面も大きくて見やすいし、私の美的センスにピッタリだったんですけど(センスは人それぞれですが)、ほんとにやめちゃうとしたら、次に機種変更する時にど〜しよ〜。

by wampp | 2008-03-03 08:57 | 日常のこと