人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢12

久しぶりにはっきりと覚えてます。最近大野君をテレビで見かけるせいか、夢に大野君が登場しました。これで、嵐のメンバー4人が出てきた。残るは翔君ひとり。

内容は、大して面白くもないんですけど、私が描いてる大野像の大野君が出てきました。「テレビではほわ~んとしてるけど本当はこんな人なんだろうなー」って私が頭の中で勝手に思い描いている智君です。


でも夢って当たり前だけど、ホント、自分に都合が良い内容ですね。こういうのは自分の願望の夢なんでしょうね。そうじゃないときもあるけれど、芸能人が出てくる夢は、私にとっては完全に「願望の夢」ですね。おそらく。


「叶うわけないじゃん」的な夢です。そこがまたいいんですけどね。

by wampp | 2008-02-23 08:24 | ひとりごと