人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終回でした

ゲキレンジャーがついに終わりました。不死身のロンをどうやって倒すのか、その後みんなはどうなるのか?一週間気になってました。

やりましたねー。ロン封印。最後の戦いは迫力満点で、3人の力を合わせて封印してしまいましたね。ゲキレンジャー達の熱い思いが最後の最後までズンズン伝わってくる回でした。

そしてみんなそれぞれの道を歩み始めます。ランとレツはマスターとしてスクラッチで子供達に激獣拳を教え、ケンはメカニック部門へ。ゴウとジャンは…。


爽快な最終回でした。もっとグダグダな感じで終わるかなーって思ってたんだけど、上手くまとまって違和感とかなく、なんか、「ああ、気持ちいい終わり方だ」って思いました。大人にも子供にも分かりやすいストーリーでカンフーアクションも格好良く、毎週日曜が楽しみでしたね。そして、一年間戦い続けた俳優さん達、スーツアクターさん達、お疲れさまでした。まだ、スカイシアターでのショーなどがありますが、テレビ面白かったです。


で、来週からゴーオンジャーが始まる訳ですが、変身した時のスーツがちょっと昭和のニオイがするのが気になりどころです。

by wampp | 2008-02-10 08:21 | 日常のこと