人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐわっ!?

やられたーっ。

サンヨが先週生き返った時、ロンが死んでサンヨであと二回持つのか?キャラ的に弱いんじゃないか?と思ったんだけど、ロン生き返っちゃったじゃないですか!っていうか死んでない。死なないキャラ。ロンが生き返っちゃってメレちゃんが死んじゃったよぉ。メレの最期、格好良かった&可愛かった。そして切なかった。今日の回はリオとメレのやりとりに泣いちゃいました。でも、横で子供が鼻水をズルズルさせていて、台詞が良く聞こえなかったので、あとでもう一回みるつもりです。あ、また泣いちゃうかも。

あとラスト一回でゲキレンジャー達はロンを倒すことが本当に出来るんでしょうか?ごくごく自然な形で30分、最終回を放送して欲しいですね。

役者の顔がみんな疲れてるのが、ちょっと見ていて辛い。万平くんとズッキーの目がメチャクチャ疲れていて、もう撮影は終わってるんですけど、最期の方は大変だったんだなーって分かりますね。

昨日からゲキレンジャーショー第6弾が始まりましたね。リオ様メレ様役の俳優が加わった計7名のテレビ出演者が出演します。豪華ですね。今日は雪が降っているので上演されるか?分かりませんね。ファンとしては一度でも多く上演して欲しいところですが、こんな雪が降って寒い日は(ファンには)申し訳ないけど上演中止にしてゆっくり休んで欲しい所でもあります。なんと言っても野外ですからね。ハードなアクションなので動いていれば温かいけど、雨や雪で足滑ったりしたら怪我しますしね。

by wampp | 2008-02-03 08:38 | 日常のこと