「美乳レッスン」

f0156726_937375.jpg


ライフログでも紹介してますが、
吉丸美枝子氏の著書です。この美乳レッスンなんですが、凄いんですよ。
「毎日ちょっとの時間で美乳になりましょうね♡」
っていう本なんですけど、私、去年の8月から始めて、約半年で良い感じですよ。

悩んでいたんですよ。出産育児で母乳で育てたから、子供が卒乳したあとはそりゃあ酷いもんで。「どうしてくれる、このお胸」とコンプレックスだったんだけど、この本と出会って毎日少しずつレッスンしているうちに段々もとのお胸に戻って来たんです。しかも、元々小さなお胸も授乳後のヘロヘロお胸もハリが出るんですよ。それでとっても簡単。一日15分くらいで良いんです。書いてあることを全部やると15分くらいなんですけど、特に全部やらなくても一つのレッスンだけでも効果があるようで、時間がない朝とかでもできるし、テレビ見ながらでもできる、手軽なレッスンです。

で、この本の良い所は、プレッシャーをかけてない所なんです。
「今日やるの忘れちゃっても、明日やればいいのよー♡」
って感じの優しいことが書いてあるので、「やらなきゃ」みたいなプレッシャーがないんですよ。これは私みたいな人間にはぴったり。ただ、
「今日明日でお胸が大きくなるわけじゃないのよ。日々の継続よ♡」
的なことも書いてあるので、今すぐお胸を大きくしたいっていう方には向いていないかもしれません。やっぱり手っ取り早いのは美容整形なんでしょうね。お金があれば…ね。

私は、美容整形、豊胸手術をするようなお金がなかったので、時間をかけるしかないんですが、もしそんなお金があったら、ここもあそこもってやっちゃうかもしれませんねー。あ、でも顔はやりません。結構自分の顔好きなんです(笑)。美人とか可愛いとか綺麗なんて言葉とはほど遠い顔をなんですけど、もし美容整形をするとしたとしても自分の顔は好きなので顔はしません。あと、サプリメントは体に合う合わないがありそうなので、出来るだけ飲まないようにしています。

で、えーっと、この「美乳レッスン」はですね、「何も足さない、何も引かない」です。自力豊胸です。最後まで読むと分かるんですけど、
「自分で頑張りましょうね♡その先に幸せが待ってるわよ♡」
的なことが書いてあります。美と健康を重視した内容になってます。この先生は他にも色々レッスン本を出しているので、時間があれば読んでみたいですね。
[PR]

by wampp | 2008-01-30 10:09 | 日常のこと