人気ブログランキング |

ああ、良かった…

メレの気持ちは一方通行じゃなかった。いつもリオ様の為に頑張って来たメレ。ツンデレな関係にいつもヤキモキしながら見てましたよ。良かったね、メレ。で、リオはメレを想って生き返したってことが分かったんだけど、じゃあ2人はそれ以前に出会っているのか?その辺がちょっと謎です。リオの執着はメレへの愛だと分かったけど、その想いが生まれた理由を知りたいですね。

と言っても、話はそんなこと言ってる場合じゃなくなってるんですが。

ロンが出て来たときはちょっと「次から次と出てくるなー」なんて思ってたんですけど、キーマンだったんですね。最後まで話に絡んでいることが気にはなっていたんだけど、こういう形で絡んでいたとは。

メレ役の彼女も演技が巧くなりましたねー。最初はちょっとイタい感じかなーなんて(なくても良いキャラかなって)思っていたんだけど、リオ様に対する愛を貫く役を見事に自分のものにしてるというか。なんかね、「メレ」に見えるんですよ、彼女。ゲキイエローより人気あるだろうな。

そして電王。
ああ、良かったみんな生きてた。もー、死んだと思ってちょっぴりほろりとしてたんだけど、良かった。ほんと、視聴者側としても一人一人に思い入れがあるから悲しかったんですよ。で、今日はモモタロスがいなくなっちゃうのか…って思ってて…。悲しい最終回を迎えるんだなって見たいような見たくないような気持ちでいたんだけど、みんな生きていて良かった。

オールキャスト登場で最後は大盛り上がりの電王。話が複雑でちょっぴり難しくて毎週毎週一生懸命見てたんだけど、ついに契約完了……と、思いきや!?

なんか、こういう終わり方の仮面ライダーってありなんだね。私まえにブレイド見たことあるんですけど、ちょっとへっ?って感じの終わり方だったから、こういう風に心に残る終わり方って新鮮です。

良かった良かった、万事解決。

by wampp | 2008-01-20 08:54 | 日常のこと