人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「僕は妹に恋をする」の潤君に恋をする

昨日見たんだけど、原作が突飛なストーリー展開でそんなに若くはない私にはそんなに向いてなかったんだけど、映画は良かった。

兎に角兎に角綺麗に綺麗に作られていました。美しく美しく、二人の絆が永遠に続くような、そんな感じでした。



映画の中の潤君はまるで汚れを知らない美少年のようで、「はああっ」っと思いながら見てましたよ。ホント、恋しちゃいました。どうやったらあんな風に生まれることが出来るんでしょう?っていうか、なんであんな風に産めるんでしょう。クリスタルの箱の中に飾っておきたいです。


映画雑誌で嵐の特集を読んだとき、一人一人ピンの写真があったんだけど、潤君だけ飛び抜けて格好良くて腰抜かしちゃいましたよ。一瞬イタリア人のモデルかと思いましたもん。それくらいはっきりくっきりな顔立ちなんですね。

そんな潤君が出演する映画「隠し砦の三悪人」では、どんな顔立ちの潤君を見ることが出来るか楽しみです。



さてさて、最近私はすっかり日本映画にハマってまして、今日もこれから2作品見る予定です。

「蜘蛛巣城」

「TAKESHI'S」

by wampp | 2007-11-27 09:41 | ひとりごと