人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行っちゃいました、ゲキレンジャー

先週に引き続き今日も東京ドームシティへ、ゲキレンジャーショーを観に行きました。

先週はテレビに出演中の俳優は出なかったのだけど、今日明日は出るので、朝から頑張りました。朝、8時半前に出て、9時頃会場に着くと、もう1回目の公演の整理券を配っていて、とりあえず周りの様子を見ながら1回目の整理券を貰ったんです。で、スカイシアターの入場券も購入し、その辺をウロチョロしてたら、2回目3回目の整理券を貰う為の列が動き始めていて、2回目の列が終わったんですね。

ハッとして、すぐ2回目の整理券も貰いに行きました。

sonと「どっちか席の良い方見ようか」と話していたんだけど、公演を待っている間に遊ぶのと公演2回見るのとじゃ、2回見る方がお金が掛からないので、結局二回観ちゃいました。

1回目はEブロック、2回目は320番でした。

テレビ出演中の俳優が出る日はとてつもない人で、ゲキレンジャー好きな子供を連れた家族だけでなく、俳優のファンの女の子や男の子もいるので、本当に凄い人 人 人。

会場は、真ん中の赤い色の座席はファミリー席になっていて、子供連れのお客さんしか座れないんです。友達同士とかの明らかに俳優のファンですっていうお客さんは一番良い場所は座れないように会場を設定しているので、子供たちのことを考えた会場の作りになってます。

テレビ俳優は、めちゃくちゃ格好良かったあ。ゲキレッド、ブルー、イエロー(女)、バイオレット、チョッパーみんな格好良くて可愛いんだけど、私は圧倒的にゲキレッド。

鈴木裕樹好きなんですよ。ゲキレンジャーをテレビで見始めた頃あまりに好き過ぎて、勢いでプリンスシリーズのDVDを購入したくらいです(嵐以外で躊躇わずにDVDを買うことは皆無です)

私が一番好きだぜー、カッコいいゼーと思ったのは、変身した姿での、一人一人の格闘シーンと、変身する前の一人一人の格闘シーンです。

もう、見せ場中の見せ場です。

そして、ゲキレンジャーの5人が敵にやられて「もうダメだっ」となった所では子供たちの「がんばれーーー!!」の大声援。怖い敵にエーンって泣いていた子供もゲキレンジャーの為に涙目で一生懸命「ガンバレーー」って叫んでいるです。本当に子供たちの熱い気持ちが伝わってきます。そんな子供たちが可愛かった。うちのsonも叫んでましたよ。

で、最後に名台詞、「まいったぜ」があるんだけど、うちのson、3回も観ると台詞を覚えてしまったらしく、全くおんなじタイミングで「まいったじぇ」と頭に手を当ててました。リンシーたちの動きとかも台詞や格闘シーンも覚えていて、今日の2回目の公演は一緒に動いてましたね。ちょっと可愛い。

テレビに出演中の俳優が出る公演は明日と、次の土日を残すのみです。結構お客さんが多いので、その日に追加公演が決定する場合もあるので、まだ行ってない人で行こうと思っている人は頑張って下さい。

俳優が出る日はカメラ撮影禁止なので今回は写真はありません。

by wampp | 2007-11-24 21:34 | すごいこと!