人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去映像見まくり

今日は、「山田太郎ものがたり」をDVDにダビングし、過去映像を見まくりました。

過去映像の中で、良いかな?って思うものは消去(泣く泣く)

だって、そうしないとHDDの残量が増えないんですもの。

民放用のHDDと、CATV用のHDDの二台があるんだけど、民放用のHDDの中身を見たら、

嵐・嵐・嵐なんですね。

……、と考えると嵐のものばかりを消さないで取っておいてあるわけなんですが、もうそれじゃ新たに録画出来ないので、涙を飲んで過去映像何個か消しました。

さよならーー!

と思いながら。

でも、お陰で新たな嵐メン映像を録画出来るわけでございます。

それこそDVDにダビングすれば良いんですが、私の中でどーーーーしても残して置きたい物としょうがないかなってものがありまして、そのしょうがないかなって思える過去映像を今回消してしまったわけでございます。

でも、ただ消すのは惜しいので、今日は二回ずつくらい見ました。

おかげで今日は、

嵐、

満喫しました。




もう寝よう。

by wampp | 2007-11-13 22:38 | 嵐ごと