人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなると嫌なこと

段々朝が冷え込むようになってきましたね。

これからの季節、とっても困ることがあるんです。

それは、

自分の裸を触ること。

冬になると、手のひらと足の裏が異常に冷たくなるんです。

足なんて、冷気を放出していますよ。

だから、自分の体が触れないんです。

特に朝、女性はブラジャーを着けますね。私は自分におっぱい触られるのが嫌なんです。

「自分におっぱい触られたくない」

って、凄くないですかっ?

ホントもう、冷たすぎて自分にビックリです。

自分の手でブラ着けるのが苦痛だなんて

おかしな話です。

こんな時は、パートナーの温かい手が恋しくなりますが、

「ブラ着けて♡」

なんてお願い、朝から出来ません。

セックスする時も、冷たいままだと触らせてもらえません。

かなり迷惑なんですが、仕方ありませんね。

少しだけ

自分で自分を憎んじゃいます。

by wampp | 2007-10-28 20:29 | 日常のこと