人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大興奮です!!!

今、私の憧れの俳優さんのブログを見たら、以前私がコメントした記事に対してのコメントを頂いていまして。

本当に本当に本当に憧れの方なので、

その方のブログ内ではありますが、

私に対する、とても温かいコメントを頂けて、

きゃーーー−!!!

って感じです。


その方は女性のかたで、声優さんもやってまして。

ちなみに私の高校時代の同級生と同じ劇団に所属してまして、

共演なんかもしていて、何度か舞台を拝見しています。

とても美しい方です。

東京国際映画祭で、

レッドカーペットを歩いちゃうような

素敵な女性なんです。

私の初めてのコメントに対して、とても優しく温かいコメントを残して下さってまして。

声の特徴は、芯が強くて女性らしくて……。

揚げるとキリがないんですけど、

本当に素敵な声の持ち主です。

来月、友達の舞台を見に行く予定なのですが、

サイン頂きたいです。

友達に頼んでみようかな。

はあああ、

まだ興奮してます。

あまりの嬉しさに、

今日、2回目のアップです。

by wampp | 2007-10-28 01:28 | すごいこと!