人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バニラ気分変わった?

今日も遅くに帰ってきました。

ところで、バニラ気分のイケメン率が上がったね。

ゲスト登場って時に、背の高い黒ずくめの男性が。おっ!?っと思っていると、


ミッキーーーー!


なーんだ、ミッキーか。

ミッキーも昔は格好良かったね。今もカッコいいけど、話すと寒いんだよね。何なんですかね、このギャップ。でも、この人渋谷のチーマー創世記の人で、伝説の人なんですよね。


そうそう、イケメン率っていうのは、小栗君がゲストで出てて(これはもちろん映画の宣伝の為)、しかもトークゲストとマツケンゲスト分けてますね。

新コーナーがイケメンメインって所なんですよね。この新コーナー、アミューズの子達やD-BOYZの子達がでるのかな?城田君ですね。なぜなぜ?イケメン&おブス&駅弁。たまーになんですけど、フジテレビさんって何をしたいのか、何が狙いなのか良く分からない番組や企画ありますよね。イケメン出てて嬉しいんですけど、ゆるいなー。


そして、

そして、

お待ちかね!!

GRA!!

本当にお待ちかねですよ。何度か見ているけど、一週間もすると、雅紀君のあの緑の衣装に違和感を感じなくなってしまいます。


あ、


今回は「カレー」ですね。

by wampp | 2007-10-28 00:40 | 嵐ごと