人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛のGW

怒涛のGW_f0156726_2036274.jpg


今年のGWは今までの中で一番大変だった。今、なんだか頭の中がぽわ~んとしてます。

息子のサッカーの試合の配車、車だし、付き添い。現地集合は自転車移動。その間に仕事仕事。で、今日は西が丘のサッカー場に日テレべレーザ対アイナック神戸の試合を見に行った。板橋区北区主催で安く入場できたので(学校で優待チラシ配布)自転車で会場へ。

試合は日本代表に選ばれた両チームのメンバーフル出場で面白かったですよ。2-1でべレーザの勝ち。

写真はサイン会の抽選に当たったので、べレーザの3選手にサイン書いてもらいました。

明日はラッキーなことに朝いちの仕事のみだから、それ終わったらガッツリ寝ます。寝て寝て寝まくります(笑)

洗濯も掃除もしないわよ。


ちなみに、6月から正社員として今の会社で勤務することになり、今まで以上に忙しくなりそう。のんびりしていられるのも今月までだわ。

by wampp | 2015-05-06 20:46 | 日常のこと