人気ブログランキング | 話題のタグを見る

課長つながりです

ゲームセンターCXの続きですが、息子ちゃんが、有野課長(よゐこ)が民放系テレビ番組に出ているのを見ると、「課長、CX以外にも仕事あったんだ!よかった、仕事あって」というようなことを言います。息子ちゃん的には、課長はゲームに忙しくてテレビ(民放系)には出ないという思考。なのでたまに民放系テレビに課長が出演しているとなんだかホッとするというかなんというか、息子ちゃん的に「課長、仕事あってよかったね」という感じになるようです。

ああ、これを有野課長に伝えたい!

「全国の課長ファンの子供たちは、課長の活躍を見守っているんだよ」と。

by wampp | 2014-03-10 23:09 | ひとりごと