人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢114

近所の桜並木が少しずつ開花している風景を眺めている夢を見ました。日が当る所に植えられているソメイヨシノは満開になっていて、他はところどころ花が咲いているような感じで、すべてが満開ではなかったのだけど、なんか春らしい夢でした。


春らしいと言えば、ここ数日は風が強く、天気予報などを見ていても「暴風が」とか「強風が」なんて言い現わされていますが、自転車乗りながらなんとなく考えていたのですが、風流に言うと(あってる?)「春の嵐」だなぁって思ったら、少し気が晴れるというかなんというか……。強風にへこみがちだった心が少しあったかくなりました。

by wampp | 2013-03-13 11:26 | ひとりごと