人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢107

ついさっきウトウト~~としていたときに見ました。

息子ちゃんがサッカーの試合に行っている間にパートナーさんと大々的に家の中の模様替えをしようと、あーでもないこーでもないと楽しく作業をしていました。なんか面白いことを言い合いながらやっていたので、浅い眠りのせいか笑い顔で寝ているのがわかりました(笑)

そこへ息子ちゃんがサッカー仲間を連れて帰宅。「おじゃましま~す。宿題も持ってきましたぁ」と元気な声とともにわらわらと子供たちが家に乱入。友達のお父さんも「すみません、大勢できちゃってー」と笑顔であいさつ。家じゅう散らかしていたので「ちょっと待ってぇぇ」と言いながらも迎え入れたところで、突然場面変更。

玄関前に無数の金魚が入った大きな球体の水槽が現れて、その金魚たちが万華鏡のように群をなしてきれいに動いているのに見惚れていたら目が覚めました。


金魚、きれいだったよ。

by wampp | 2012-10-08 15:49 | ひとりごと