人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けどっっ…

お恥ずかしながら明日は私の何十回目かの誕生日なのですが、実は数か月前まで「今年の誕生日は、思い切ってスカイダイビングをするぞ!」と意気込んでおりました。

が……、


「csi科学捜査班S9」でスカイダイビングの事故シーンを見て怖じ気づきまして………。

だってだって、あまりにリアルで恐ろしくて~~~。というかあのドラマ自体がリアルですが…。

調度「スカイダイビングに挑戦したい」と思って色々調べ始めた時に放送したんですよね~~。

なので、とにかくあまりにリアルな事故シーンを見て「や、やっぱりスカイダイビングはやめとこう」と…。

見なきゃ良かったーーと思ったのですが、好きなドラマなので見ちゃうよね。


少し落ち着いて、ドラマのシーンを忘れた頃にチャレンジしたいと思います。

きっと飛んだら楽しいんだろうなとか、気持ちいいんだろうなとか、世界観が変わるんじゃないか?とか色々な期待があります。日常のちまちましたどうでもいいこととかが、本当にどうでもいいことに思えるんだろうなとか、期待めいいっぱい。

早くドラマのシーンを忘れたい~~。

で、思いっきり大空を楽しみたい。

by wampp | 2012-05-17 21:52 | ひとりごと