人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンアイドル11の6

ちょっとちょっと~~、私の予想通りの展開じゃないですか。なんか、最終予選さっきまで見てたんですが、なんか今回は落としようがなくて1人例外で本戦に入れちゃいましたっていう流れになるのか?って予想したんですが、なんかそんな展開になってきましたよ。

ともあれ、TOP24決まりましたね。

私が気になっているあの人やあの人が残ってくれて嬉しいです。


女の子はみんなルックスが似通っているのであまり名前と顔が一致していませんが、シャノン(元メジャーリーガーの娘)だけは分かります。彼女、美人でスタイル良くて背も高いから本戦で残れなくても他のお声が目白押しなんじゃないかな。


ヒージュンとカウボーイの戦いも決着がつき、いよいよ本戦。

だけどその前に何かひと波乱ありそうな予感。


生で、リアルタイムで見れないのがもどかしいよね~~~。

HPみれば済む話だけど、このもどかしさやじれったさも捨てがたい~~。


もうね、毎週末を迎えるまで身もだえしてます(笑)

by wampp | 2012-03-11 21:58 | アメリカンアイドルのこと