人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとひとつ

気がつけば夢ブログがあとひとつで100です。

文字に出来るような、そこそこ理路整然とした夢をブログにアップしてきましたが、長いことかかって100になりつつあります。


単純に夢を見た、覚えているからアップしようっていう理由でブログに書き始めました。夢を書いてる人が当時はいないようだったので……。

で、なんだかんだともうすぐ大台です。文字に出来ないような夢を文字にしていたらとっくに100越えなんですが~~~。まま、そこはね~。出来ないのもあるのよ、中には。


夢占いとか、 分析とかをしようと思ってアップし始めたわけではないのです。きっと面白いだろうなーくらいの軽い理由です。

だけど、こうして文字にして記録しておくと面白いですね。しかもブログで当時の近況とかも分かるから「この夢は、きっとこういう状況だから見たのかも」っていうのもあるしね。



そうそう、夢って覚えてます?

私、結構前の夢とかも覚えてます。中学生の時に見た夢とかも。印象が強いといつまでも覚えてますね。

アマゾンの沼で、ワニに追いかけられて必死に泳ぐ夢とか、海の中の竜巻の夢とかは、中学生の時に見た夢ですが今でも鮮明に覚えています。ここ数年で印象が強いのは、霊界でお風呂に入った夢ですね~~。別に気持ちよくなかったですよ。どっちかというと嫌な気分でした。なんかドロッとしたお風呂で、荒廃とした景色の中にポツンとある家庭用の湯船につかっていました。ドロッとしたお湯でした。


100話達成しても夢ブログは続けていこうと思います。


ではでは。

by wampp | 2012-02-20 17:28 | ひとりごと