人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱだめね~~

急遽ある番組の収録に行くことになり、木曜の夜に行ってきたのですが、集合夜10時終わりが深夜2時というスケジュールでした。

予定外のことだったので、私の生活スピード的にはかなりバタバタで少し不安だったのですが、せっかく誘って貰ったのだし(頼んでないけど私の名前でも申し込んだらしいです)と思い行きました。

昼寝をたっぷりしたつもりだったんですが、やっぱり眠い~~~。収録中にウトウト…。早く終わんないかなーと思いながら笑ってましたねー。

家に着いたのは午前3時。もう疲れてるんだかなんだかよく分からない状態。流石に金曜はまったく動けませんでした。


突然どこかへ行こうよとかどうしてもパッと動けないというか…。自分の生活ペースが突然乱れるのが苦手なんですよねぇ。お出かけする場合は前もって予定しておかないとなかなか…。「今日は1日ゆっくりしたい」と思って過ごしている矢先に「今から××行こう」と言われても急に気持ちは変えられない。「この日は○○へ出掛ける」っていう日に向けて色々心と体の準備が必要なのです。

パッと動ければいいんですが…。

by wampp | 2011-12-10 07:10 | 日常のこと