「CARS2」

今日は午前中は色々用事を済ませ、夕方から息子ちゃんと「CARS2」を見ました。

パート1はテレビで見たのですが、半分ウトウトしていたので詳細は分からず…、だけどまあ大まかなストーリーは分かっていましたよ~~。


2は、とにかく笑えます。前評判でパフュームの「ポリリズム」のことがかなり話題になっていましたが、そうでもなかったです(汗汗)

でも、映画の内容は面白かったです。ちょっと前にディズニーのお偉いさんだか誰かが「ディズニー映画はストーリーなんて2の次だぜ」みたいな発言をしたとかしないとかでネットで取り上げられていましたが、そういうのは置いといて、退屈しない面白い映画で、ストーリーもきちっとあって、大人でも大爆笑できるシーンが随所にあって、朝の3時56分に起きてから一睡もしていない私でも、1度も眠くならずに最後の最後の映画館が明るくなるまで座って「ああ、楽しかった」と笑顔で言うことが出来る映画でした。


たまたま時間帯的に客数が少ない時間だったのか、殆ど貸し切り状態で映画を見ることが出来たのですが、そのおかげでかなりリラックスした姿勢で映画を観賞することができ、私的にかなり気分転換になりました(笑)ほんと爆笑~~~~。


「今度見に来た時は何見る?」と息子ちゃんに積極的に聞かれ、「そうね~~」と言いながら楽しく帰宅。夏休みもラスト2日と際どい時期ですが、息子ちゃんにとっても私にとっても楽しい1日でした。
[PR]

by wampp | 2011-08-22 23:10 | 映画のこと