人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぎりつくりました。

おにぎりつくりました。_f0156726_559732.jpg


まま、普通のおにぎりです。



今日は息子ちゃんが入っているサッカーチームの試合なんですよ~~~。先週はおにぎりを作って持っていくのを忘れてしまい、息子ちゃんに「なんで持ってこないんだよ~」と怒られたので^^、今日は作りました。


梅と、わかめとゆかり。


普通のおにぎりですwww。


今日も暑くなるね~。炎天下でのサッカーなので身体のことを気遣うと「さっさと早く帰りたい」と思うのですが、トーナメントで勝ち進むと2試合あり、「試合に勝ち進んで欲しい」とも思ってなんだかバタバタです。

とにかく、水は多めに、というか多く持っていきます。




7月17日(日)つけたし

昨日のサッカーの試合、準々決勝で負けました~。勝てば今日も試合だったのですが残念です。でもでも、ベスト8に残ったので、子供たちは良く頑張りました~。

by wampp | 2011-07-16 06:04 | 食べ物のこと