人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってますよ~

ウォーキングを初めて2週間経ちました。


3キロ痩せました!!!


それだけなんですけどねwww。


でも、2週間歩き続けて、そろそろ走れそうな、筋肉が良い感じになってきました。歩く前に軽く準備体操をしているので足首やふくらはぎの張りも楽になり、足首ぐきっもなく軽く走れそうな感じです。

姿勢も良くなりましたね。

なんでしょう?ウォーキングは背筋にもいいのでしょうか?


しかも!

なんとお酒の量が激減したんです!


ウォーキングを始める前の半分の量で満足www。


なんかね、ドラッグストアでたまたま目にした活動歩計を手にとって「今ってすごい!」と感動して即購入。時間つぶしの意味も含めたウォーキングでしたが、気持ちにメリハリができてとても良い感じです。生活にもメリハリができて楽しいです。心が軽い?そんな感じ。


明日は整形外科に行きます。左手のひじから下の皮膚感覚があまりないので、整形外科を予約したんですね。予約時に「整形外科は混んでるのでかなり時間かかりますが良いですか?」と言われましたが、何時間待つのか分からないけれど大きな病院で色々調べてもらって原因が分かれば治療のしようもあるだろうし、色々調べてなんでもなかったらそれはそれでオッケーだしなので、1日がかりと思って行こうと思っています。


ではでは、結果は明日のおたのしみ(笑)

by wampp | 2011-06-16 20:51 | 日常のこと