「第1話」から見るとなんでも面白い

というわけで、結論を先に言いますとそういうことになるのですが、ドラマもアニメも1話目から見ていると大体のものが面白いですね。

海外ドラマもアニメもそうです。最近は息子ちゃんの影響でイナズマイレブンとかポケモンを見ているのですが、始めは「もう~、アニメは良いよ」と思っていても、1話目を見ると何となく次も見てしまい、そのうちハマっていくのです。しかもケーブルテレビって何度もリピート放送をするので見逃してしまってもチャンスがあります。そうやって次も見る機会があるのでついつい見てしまうのです、私の場合。スイートライフと、フィニアスとファーブと爆音家族は結構ハマってます。スイートライフはお勧めですね。XDでやってるんですが大人が見ていても面白いです。

ただ、日本のドラマは見てないですけど…。

もう、月9に胸をときめかせるようなこともなくなりまして…(笑)。ときめくこともないから面白くない…。なんかこう、のんべんだらりとしたストーリー展開に自分の過去を重ね合わせても重なるところもなく…。しゅ~~~~ん……って感じです(笑)


ってなわけで、6月に入って続々と新しい海外ドラマが放送されてます。ニキータ(新)とハワイを舞台にしたなんとかってドラマは録画してます。まだ見てないけど…。アメアイも無事終わったことですし、そろそろ見始めようかな。
[PR]

by wampp | 2011-06-12 10:17 | 日常のこと