人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢81

朝目が覚めると雨音が…。

今日は雨です。2月の終わり、まだまだ肌寒い日が続きますが、春一番が吹いたり、鶯が電線で鳴いている姿を見かけると少しずつ暖かくなっていくのが分かります。肌で感じ、目で見ることが出来ますね。


ひと雨ごとに暖かくなっていきますね。


実は今日は物凄く変な夢を見たのですが、あまりに変過ぎて何をどう書いたらいいやら…。いつもなら何とか文字にしてみるんですが、どう頑張ってもブログにアップ出来そうにないです。一応、ストーリーになっているんですが…。

う~ん、自分の家なんだけど友達の家でもあって、そして友達の家族が1階でお店をやってるっていうような夢でした。

by wampp | 2011-02-28 06:51 | ひとりごと