人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても食べてみたかった

スモークサーモンのミルフィーユ仕立て
どうしても食べてみたかった_f0156726_21375322.jpg

食べてみたかったんですよ~。

先日銀座に映画を観に行った帰りによった百貨店で、サラダを買ったショップの対面にあったお店で出会ってしまい、一目ぼれ(笑)

今日買い物に行った百貨店にもショップが入っていて、たまたまブラブラしていたら見つけちゃいました!


う~~~ん、サーモン!

サーモン大好き!

ショップの人にパンフを頂いたので、そこに書いてある「美味しさのポイント」をそのまま書きますね。

天然紅鮭のスモークサーモンと、紅芯大根、人参などの野菜のピクルスを交互に挟んでクリームチーズを入れ、ミルフィーユに仕上げました。


ぅ~~んまい!

家族には内緒でこっそり食べちゃいました(笑)

間に挟まっている人参や大根のピクルスの食感とサーモン、チーズの食感が絶妙www。シャキシャキとまったりが同時に口の中に入ってくる感じ。

サーモン好きにはたまらんです!


う~ん、幸せ~~。


ショップの名前はビオ・メルカート セーノと言うところです。なんかオーガニック食材を扱ったお店らしい。


プチプチ贅沢な気分に浸ったwamppなのでしたwww。

by wampp | 2011-02-17 21:59 | 食べ物のこと