人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎年こんな感じです。

毎年こんな感じです。_f0156726_1950051.jpg

昨日今日とワイのワイのと騒いでいたのは↑の為。子供たちのダンスチームの発表会。毎年のことなので、多分去年もブログで書いたんですが、子供たちはこんな感じで踊ってます。

1500人くらいのお客さんの前でよく踊るな~なんて思いながらも、楽屋じゃぁ、お母さんたちがあーだこーだと子供たちを持ち上げまくってます(笑)たった5分6分の為にみんな必死。


おかげさまで無事怪我もなく元気に踊り終えました。


子供たちみんなお疲れ様。


ああ、毎年この時期にやるからバレンタインチョコの交換こになるんですけど、うち、息子ちゃんだから全然意識してなくて…。みんなに一杯もらっちゃった(笑)ホワイトデーはみんなにお返ししないと~。


いつもごちそうさまです。

by wampp | 2011-02-13 19:57 | ひとりごと