人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく過ごしたよ

楽しく過ごしたよ_f0156726_9353822.jpg


昨日はのんびりと区立美術館内を見て歩きました。書写と図画工作の部があったのですが、小学生の作品とは思えないくらいどの作品もレベルが高くてビックリしましたよ。私が子の頃はあんなにレベルの高い作品を作る子はいなかったな~。


書写は字がきれいな子はどの時代にも必ずいるからあまり驚かなかったんですが、工作は本当に見事でした。今の子たちって作品が3Dなんです!私は3D作品を作るのが物凄く苦手だったので驚きでした。アイスの棒で作られてある作品を見ながら「この子は一体何本アイスを食べたんだろう?」って想像したり…(笑)写真を撮ってブログアップと思ったんですが、個人が特定される恐れがあるのでやめます。


美術館の後は近所の散策コースをのんびり歩きました。天気が良くて温かかったのでのんびり歩くのに調度良かったです。


良い気分転換になったよ。

by wampp | 2011-02-05 09:50 | ひとりごと