人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢77

夢77_f0156726_837279.jpg



怖い夢を見ました。

多分前にも見た夢の続きです。

地底深くにハンニバルレクターが住んでいて、私は何の理由か覚えてないけど、そこへ行くんです。彼の住処は地底深くで電気は通っているけど、時々地震があると電気は明滅するし、周りが土だから埃っぽいし、レクター自身は日の光を浴びていないので何かの病にかかっているんです。そこへ、多分同情心?本当はこの人は良い人かもと心の底では思っていて、心配だからっていう気持ちで私は何度か行くんですが、もうここへは来たくない、早く地上へ行ったほうが良い、一緒に地上へ行かないなら私はもうここへは来ないというようなことを告げると、レクターは物凄く激怒して私を押し倒して脚立のようなものを私に投げつけ、彼がいる部屋とは別の部屋へ連れて行かれ、布団を投げいれられて「お前はここから2度と出られない」と言われ、部屋に鍵をかけられてしまうという夢でした。

なんか、絶望感溢れる夢でした。

目が覚めてぞっとしちゃいましたよ。


夢で良かった。ホッとしました。

by wampp | 2011-01-15 08:34 | ひとりごと