人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々なことがあって元気になったり疲れたりでーす。

仕事もプライベートもそこそこ忙しく、なんとなくパソコンを開くのが億劫だったり…。

仕事から帰ってお酒を飲みながら翌日のご飯の用意をするのが楽しくて、寝るまでキッチンに立ってます(笑)

昨夜は久しぶりの夜勤で、ジーちゃんバーちゃんの寝顔を見ながら領収書を整理してました。

で、今日は新しく入ってきてくれたスタッフたちとの交流を…ということで会社の飲み会です。チームワーク!結束力を高めるための団結会?的な感じもあり。仕事中はあまり世間話ができないので良い機会です。新しく入ってきてくれたスタッフを大事にしたいしね。


父親が入院していて、先週手術をしたんですがあまり経過が芳しくなくそちらも心配なので、今日は実家に帰ろうかな?と思ってます。明日ちょっと顔を出してから仕事に行けばいいし。そんなに大した手術ではなかったんだけど、その後の経過があまり良くないのが心配。


色々バタバタでストレスもあると言えばあるけどそれは乗り越えるしかないかなーと思うんですが、結構我慢してる状態ではあるのでどこかでリセットしたい、とも思う。


まあぁぁぁぁぁ、仕方ないかなー。

by wampp | 2010-11-13 18:34 | 日常のこと