人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また行っちゃいました(笑)

また行っちゃいました(笑)_f0156726_2347211.jpg


また行っちゃいました。

今度はパートナーさんも。

「待つの嫌だし、何時間も並ぶの嫌だから俺は行かない」って言うかと思いきや、「うん、良いよ」と…。

なので、ファミリーで行っちゃいましたよ。初ファミリーでTDL。


日曜だったけど、前回行った時よりも空いてました。秋の運動会とか、文化祭とかの行事ごとと重なったからでしょうか?

なんだかんだ言いながらも、パートナーさんは、「絶対乗らない!」と言い張っていたジェットコースター系のアトラクションに乗り、癒し系のプーさんのハニーハントにも乗り、彼なりに満喫したようです。パートナーさん的には、「あまりにもクオリティーが高すぎて良い!」と絶賛のカリブの海賊を気に入り、2回乗りました。

意外にも、パートナーさんはTDLに行くのが今日で2回目。徐々に楽しさを分かってもらえれば…って思います。


次はTDSでちょっと大人の雰囲気を味わってもらおうかなー。





あっっっ!!!


ブログ初めて3年目にして、初めて私の写真をアップした!!

by wampp | 2010-10-03 23:54 | 日常のこと