人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パフューム初

パフュームのDVD、これはハマりますねー(笑)
実はちょっと舐めてたんですけど私がハマるレベルです。

テクノだからこそ許される声質。
レベルの高いマイム。マイムは非常にレベル高いです。
テクノでマイムは正直難しいですよ。
それに適度にゆるい感。なのにスピード感。

私は、基本的にはグループはダンスのレベルと歌唱力を中心に見て、
自分の中でありかなしかでハマるハマらないってなるんだけど、
他色々、色々を鑑みても、非常に完成度が高いですねー。
殆どパフュームのこと知らないけどZepp東京で踊りまくりたいって思っちゃいましたよ(笑)

逆にテクノ以外のパフュームをみたいなって思うけど…。
でもかなり訓練してるね、あれは。

売れる要素ありありですね。


売れる要素ありありなんだけど、決定的なものがないのはちょっと残念。


もすこしパフュームのこと調べてみます。
ついでに行っちゃおうかなライブ(笑)

by wampp | 2010-08-22 19:29 | カッコいいこと