人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢65

処刑台で処刑される夢を見ました。

私以外に処刑される人が3人いて、4人全員で処刑台に上がり、首にロープを巻かれ、顔に黒い袋をかぶせれれて、足もとの床がパターーンと抜けて、釣られました。見事に。夢なのに首が締まるのを感じました。苦しくて苦しくて……。

苦しいぃぃ~って思っていたら、遠くのほうでブブゼラの音が「ブーブー」って聞こえて、その音と首の苦しさで目が覚めました。

起きたら日本vsデンマーク戦が始まったばっかりで、結局、そのまま見てます。

前半2点入れましたね。本田と遠藤。どちらもフリーキックで決めてくれましたね。一発目の本田のシュートで完全に目が覚めました。めっちゃカッコよかった。


さて、後半戦の始まりです。朝食食べながら見ます。


ちなみに、処刑された時の首の苦しさは、今も首に残ってます。


超超リアルな夢でした。


おおっ、コワっ。

by wampp | 2010-06-25 04:34 | ひとりごと